準備を着々と☆彡

8月も1週間が過ぎました!!

12日(日)~15日(水)までは

Uプロジェクトはお盆休みをいただきます!!

そうこうしていたら

あっという間に8月も終わりを迎えそうです(^^;

毎年、夏休みは怒涛の勢いで過ぎていきますが

今年の夏休みも、もう終わった!?という感じになりそうです!!

それだけ、楽しいことが多かったということでしょう♪

いろんな楽しみが目白押しの夏休みですが

お盆休みが終わったら、Uプロの夏イベントの一つ

【サマーキャンプ】がやってきます(≧▽≦)

今年も室戸青少年自然の家さんを舞台にイベントを開催!

今年は、保護者のみなさんの参加はなしの

子どもたちとスタッフだけで過ごす2日間となります!!

今からどんな楽しい時間を過ごせるのか楽しみです♫

小学校高学年になるとやってくる宿泊学習の練習として

お兄さん・お姉さんとなれるように頑張る2日間!!

夏の楽しい思い出となり、成長したな!と感じられる(*^^*)

こんな課題が見つかったけど

こんなサポート・支援をしたら楽しく過ごせる!が見つかる(*´▽`*)

そんな実りあるイベントなるように

担当スタッフ間で話し合いを重ね、準備をしています!!

明日は、当日一緒に室戸へ行くスタッフ全員での打合わせです!!

一生懸命、準備をしていきます!!

みんなも体調管理や荷物の準備など、しっかりと備えてきてくださいね♬

関連記事

PAGE TOP