気分転換☆彡

今年も夏休みが終わろうとしています・・・

夏休みが終わると、なんとなく寂しさが感じられます(;^ω^)

怒涛の勢いで走り抜けた夏休みだからでしょうか!?

夏が終わったら、秋がやってきます!!(ちょっと気が早いですが・・・)

秋といえば

スポーツの秋!食欲の秋!読書の秋!

など、いろいろな魅力がまた現れてくる時期♪

ということで、Uプロも夏とはまた違った魅力を出していこうと思います(*´▽`*)

そんな夏以降のUプロをどうしていこうか

スタッフ間では、夏のまとめをしながら次の準備を始めています!!

いろいろ考え事をしていると、どうしても煮詰まってくる時がやってきますよね(^^;

そんな時は気分転換

思いっきりを動かしたり

スタバに行ったり、屋外のテラスに出るなど場所を変えてみたり

釣りやドライブなど趣味の時間を設けてみたり

親しい人にまとまりのない頭の中をワーッとしてみたり

それぞれ自分に合った気分転換の方法があると思います!!

とことん突き詰めることも大事!

いったん回り道をしてみることも大事!!

ひょんなところからアイデアが生まれてきたりするものです♬

無理しすぎず、じっくり向き合って

何かいいものを生み出していけたらいいなと思います(#^^#)

Uプロスタッフ陣の、ひらめきにご期待ください( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP