今日はじっくりと☆彡

11月10日(土)

今日は高知市の多くの小学校で音楽会が行われましたね♫

Uプロに来てくれている子たちの中にも

音楽会で今日はお休みという連絡がたくさんありました!!

そんな事情もあり、今日のUプロセッションや体操教室は

人数が少なめの中での開催!

人数が少ないと、ちょっと寂しさを感じますが・・・

その分、いつも以上に一人一人に目をかけてあげられる!!

その子に応じた課題に取り組みやすい1日でした(#^^#)

仲間と一緒だからこそ頑張れる!!

一人一人に対応したプログラムだから”できた”を感じやすい!!

運動プログラムには両面がありますね♬

きっと来週は、たくさんの子たちがUプロへ来てくれることと思います!!

また大好きな仲間たちと一緒に

運動を楽しみ♪、上達を、できた!を感じていきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP