子育て講座 in 宇佐☆彡

11月9日(金)

今日は子育て講座へ♫

今回は宇佐保育園内の子育て支援センターさん!!

昨年に引き続きのご依頼でした!!

今日も楽しく親子で講座をさせていただきました!

ありがとうございました(#^^#)

今日は普段よりもお母さんとのやり取りを多く

発達段階の話を多く取り込んで

運動をあそびの教室を展開してきました!!

家でできる運動遊びを中心に

遊びやすい環境の提案も紹介させていただきながらの1時間!

親子の笑顔がたくさん見られました(*^▽^*)

乳幼児期は、親子の関わりが持ちやすい時期

一緒に取り組む親子運動あそび

親にとっても、子どもにとってもメリットがいっぱいで

親子のどちらにもいい効果があるのが特徴です♬

これからも、いっぱい楽しく体を動かして

親子の運動あそびを満喫してくださいね~(≧▽≦)

関連記事

PAGE TOP