いつもと違う!?☆彡

11月23日(金)

今日は勤労感謝の日♪

3連休初日でした!!

祝日の金曜日ということで

今日のUプロセッションとUプロミッションは午前中からの開所!!

せっかくの休日のデイということで

両事業所とも、外へお出かけ教室(*^▽^*)

Uプロセッションは野市動物園へ!

Uプロミッションは土佐町へ森林ウォーキングへ!!

ちょっと肌寒い中でしたが、子どもたちと楽しい時間を過ごしてきました♬

いつもはミニプロ金曜日を担当している真由先生が

今日はUプロミッションへ行く関係で

今日のミニプロは、俊樹先生の進行のもと運動!!

いつもとは違う雰囲気の中でしたが

子どもたちは運動を楽しんでくれていました(#^^#)

今日はセフティマットを使ったクライミングあそびスラックライン

興味を持って体を動かしていました!!

いつもと違う環境の中でも運動を楽しめるようになった姿に

子どもたちの成長を感じました!!

これからも、子どもたちと一緒に♪

子どもたちに負けないように成長していきたいと思います( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP