おめでとう☆彡

3月14日(木)

今日は、嬉しい報告がたくさん聞かれました?

高校受験、合格しました!!

目標にしていた高校に受かったよの報告が舞い込み

Uプロの事務所は暖かい空気に包まれました(#^^#)

合格おめでとうございます!!

目標に向かって頑張った成果が出た報告は

聞いていてとても嬉しいですね ♫

そして、合格報告と同時に、面接の回答で

「Uプロの先生みたいになりたい」と答えてくれた

というとーっても嬉しい報告もありました!!

誰かに褒めてもらったり憧れてもらったりするために

仕事をしているわけではありませんが

やっぱりそんな事を言ってもらえると嬉しく

もっと頑張ろうと思えますね(*´▽`*)

これからも、子どもたちと一緒に楽しみ尽くしたいと思います!

4月、新年度

新しい制服に身を包んで、お兄さんお姉さんになった姿が見られることが楽しみです♪

今年度もあとわずか!!

年度のまとめをしっかりとして

気持ちよく新年度を迎えましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP