仲間って大事☆彡

明日から3連休です!!

Uプロスタッフ河合は

お祝い事のため愛知に帰省中です♪

ドライブが好きで一人で県外まで出かけることも好きですが

2018年の年末にUプロ若手チームで

大阪~香川へ社員旅行に車で賑やかに行ったからか

今回の車旅は、ちょっと寂しさが・・・

どこに行くか

何をするか

は、すごく大事なことですが

誰とするか

の大切さを身に染みて感じました(;^ω^)

やっぱり仲間・友達の存在って大事ですよね!!

愛知に帰省し、久しぶりに高校の友達とご飯♫

がっつりお肉!

シュラスコを食べに行ってきました!!

久しぶりに会ったこともあってか話が尽きない!!

楽しい話で、ご飯もよりおいしく感じました(#^^#)

何を食べるかも大事だけど

誰と食べるか

ここでも仲間・友達の偉大さを感じました♬

たくさん仲間・友達を作って

楽しい時間を2倍3倍にしていきましょう( `ー´)ノ

↑ あらためて楽しかったな~(≧▽≦)

関連記事

PAGE TOP