駅伝大会に参加♪

1月27日(日)、障害者スポーツセンターで駅伝大会が開催されました☆彡

毎年U プロジェクトからもチームを作って参加していますが、

今年もUプロセッションUプロミッションUプロセッションⅡ

から20名の子どもたちが参加しました(^^)/

交流の部、競争の部に参加しましたが、

みんな力強く走りきることができました(^^)

走り終わったあとは、達成感でいっぱいの子どももいれば、

「しんどかった~」と涙を流す子どもの姿も見られました。

一生懸命タスキを繋ぐ子どもたちは本当にかっこよかったです!!

そして今回の駅伝大会の開会式では、

UプロセッションⅡの男の子が選手宣誓をさせていただきました。

緊張していましたが大勢の人の前で立派に役割を果たすことができました☆彡

たくさん子どもたちの頑張りを見せてもらったので、

スタッフも負けないように頑張ります!!

応援に来てくださった保護者の皆さまもお疲れさまでした。

ありがとうございました♪

また来年の駅伝大会も頑張りましょう(^^)

 

関連記事

PAGE TOP