Uプロセッション 7月のラインナップ☆彡

昨日は、すごい雨に雷でしたね・・・(;^ω^)

Uプロジェクトでは、夏休みに向けた準備がちゃくちゃくと進んでおります(*’▽’)

今日のお知らせは、Uプロセッション7月の活動内容についてです♪

Uプロセッション7月のラインナップはこちら!!

Uプロセッション7月ラインナップ

Uプロセッションでは、参加されているご家庭に、

夏休み期間の開所時間に関するアンケートを行わせていただき、

その結果を踏まえて、上に載せた日程で開所していくことに決定しました!(^^)!

アンケートへのご協力ありがとうございました(#^^#)

参加されている方の声を聞きながら、みんなで楽しめるプログラムを作っていきたいなと思っています(^^♪

夏休み日程での開所は、7月18日(金)からはじまります(‘◇’)ゞ

夏休みには、Uプロジェクトとしてのイベントもあります!!

みんなで楽しい夏を過ごしましょう♪

夏

関連記事

PAGE TOP