Happy Birthday☆彡

2月15日!!

今日はUプロスタッフなのか先生のお誕生日♬

21回目のお誕生日おめでとうございます(#^^#)

Uプロジェクトの最年少スタッフ、なのか先生!!

いつも元気いっぱい♪

弾けるような笑顔で明るい雰囲気を作ってくれています?

親しみやすいキャラクターで

子どもたちからも大人気です(*^▽^*)

なのか先生と一緒に試合に出たい!!

なのか先生と一緒の車じゃないといや!

そんな言葉も聞かれます^ ^

勉強熱心に先輩スタッフたちに

プログラムの組み方や教え方のアドバイスを求めたり

時には先輩にも自分の意見を伝えたり

これからのUプロを支えていく次世代スポーツコーディネーターです♫

Uプロに入社して、もうすぐ1年!

これからますます成長して

子どもたちに楽しい運動の時間を提供してくれることでしょう!!

Uプロスタッフは、子どもたちと一緒に体を動かすことが大好きです!!

これからも一緒に楽しく思いきり体を動かそうね(≧▽≦)

↑ 入社1年目のUプロ期待の若手コンビ?

関連記事

PAGE TOP