聖母幼稚園 新年度☆彡

4月16日(火)

Uプロジェクトの火曜日に聖母幼稚園の体操教室が帰ってきました!!

今日が今年度1回目の活動日でした?

今年度もたくさんのお申込みをいただき、ありがとうございました!!

また子どもたちと一緒に楽しみながら”できた!”を目指していけるのが嬉しいです♬

キャンセル待ちとなってしまいました皆様はすみません。。。

教室の進行状況などで追加参加を検討したり

長期休暇などを利用してUプロジェクトの体操教室を体験してもらえる機会を作れたら

・・・・と考えたりしています(^^;

今年度は16名のお友だちで教室スタートです!!

Aさんは、昨年度からの引き続きメンバーが集結!!

Bさんは新たな仲間たちが加わりました(#^^#)

今年度はウォーミングアップの仕方をリニューアル!!

今年度の子どもたちにあった練習方法がどんな感じか

担当します河合・竹村の同級生コンビで試行錯誤しながら

楽しく実り多い教室をお届けできるように頑張っていきます(*^▽^*)

1年間、楽しみながら頑張っていきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP