Uプロセッション【高知】 川遊び@吉原川

こんにちは!

Uプロジェクト正岡です!(^^)!

今年はホントに暑い!暑い!

 

 

というわけで、8/20(木)のデイサービスで川遊びを行いました!!

今回は、坂本龍馬も泳いだ鏡川の支流である吉原川に遊びに来ました?



水が透き通るぐらい、めっちゃキレイ!!

 

「冷た~い!」と最初は恐る恐る入っていましたが・・・

慣れてくると・・・

水をバシャバシャ!!!

いっぱい笑顔で川遊びを行いました!(#^^#)

 

河原の石をコレクションして並べる子もいました?

 

川から上がると、さっきまで灼熱地獄だった日なたでも、ヒンヤリと涼しく感じました(*^-^*)

(5分後には灼熱地獄に戻りましたが(;^_^A

涼しさも感じることができつつ、目いっぱい遊ぶことができました!

 

帰り道では、「楽しかった!」「水が冷たかった!」と話しながらも、いっぱい遊んだからかスヤスヤ眠る子もいましたZzz・・・ 

それでは、アデュー!

関連記事

PAGE TOP