今までありがとうございました☆彡

今年も1年間ありがとうございました!

2019年もあとわずかです!!

良いお年をお過ごしください(#^^#)

本日は、スポーツコーディネーター河合より

退職のご挨拶をさせていただきます。

私、河合はこの12月をもってUプロジェクトを退職させていただくことになりました。

2013年、のびのび体操教室の外部講師・Uプロセッションのサポーターとしてスタートし

2014年4月よりUプロジェクトのスポーツコーディネーターとして勤務してまいりました。

体操教室・放課後デイ・児童発達・ダンス教室・出張教室・イベントなど

幅広い場面で子どもたちとスポーツを楽しむ機会をいただいてきました。

体を動かす楽しさ

できた時の喜び

を子どもたちに1番近いところで見させていただいたこと

本当に感謝しております。

Uプロジェクトに入社してから、子どもたちには教わりっぱなしの日々でした。

楽しいからこそ頑張れる

楽しいから話を聞こうとする・ルールを守ろうとする

知識・理論を時には崩すことの大切さ

成功への道は一つではないこと

挙げだしたらキリがありません(>_<)

昔からの友達に会うと仕事を始めて変わった

人間として丸くなった・感情が出るようになったね

と言われます。

人間として成長させていただいた、これも

子どもたちと子どもたちを支えてくださった保護者の皆さん

暖かく見守りながらご指導くださった

Uプロジェクトの職員・サポーター・講師の皆さんのおかげだと思っています。

本当にありがとうございました!

まだまだ未熟な指導者の私が、子どもたちと楽しい運動の時間を過ごすことができたことは

多くの人に支えられた結果です。

スポーツは一人ではできない

仲間がいるからスポーツはできる

深く痛感した日々でした♪

Uプロジェクトには素晴らしい仲間がたくさんいます!!

スポーツを楽しむために恵まれた環境の中で

これからも楽しい運動の時間を過ごしていってもらいたいと思っています(#^^#)

これまで本当にたくさんのご支援・ご声援をいただきましたが

それに十分にお応えすることができず、すみません。

Uプロジェクトで学び成長させていただいたことを

今後、別の舞台で発揮していくことが感謝を示すことだと考えています。

ここまでいろいろ書いてきましたが

言葉では表現しきれないほど感謝をしています!!

初めて運動を成功させた時に見せる

子どもたちのキラキラした目が1番好きでした(*´▽`*)

これからもUプロジェクトから

関わる人たちみんながスポーツを楽しめる場

スポーツを通じてたくさんの学びができる場

スポーツで笑顔が溢れる場

が広がっていくことを心から願っています!!

これまで、本当にありがとうございました!

Uプロジェクト スポーツコーディネーター 河合 俊樹

2020年もUプロジェクトで楽しいスポーツの時間をお過ごしください(≧▽≦)

関連記事

PAGE TOP