夏のイベント:ラフティング体験のお知らせ♪

こんにちは!

Uプロジェクトの正岡直也(まさおか なおや)と申します!

昨年の10月1日からUプロジェクトの仲間に加えていただきました?

今更かとは思いますが・・・(^▽^;) 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

さてさて、夏のイベント、吉野川ラフティング体験のお知らせです!!

 

開催日:令和2年 7月26日(日)

 

開催場所:ハッピーラフトさん(@大豊町)

 

開催時間:午前と午後の2部開催になっています。(午前午後どちらかに参加する形式です)

(予 定)午前: 7:30頃にUプロジェクトに集合

     午後:12:00頃にUプロジェクトに集合

 

申込〆切:6月27日(土)

 

新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、中止になる可能性があります。

 

小学生以上のお子さんでしたら、どなたでも参加できます!(お子さんのみでの参加になります)

今年は新型コロナウイルスの影響で、普段の暮らしが一変してしまい、少し心がザワザワすることもありますが、吉野川の雄大な自然の中で、癒されませんか?(^^)

 

初ブログ、ナオヤでした!m(_ _)m

アデュー!!

関連記事

PAGE TOP