Uプロミニ運動会♪

こんにちは!

Uプロジェクト大西です?

9月もあっという間に過ぎていきますね!

少しずつ涼しくなり、過ごしやすくなってきました♪

先日、Uプロセッションではデイの活動で

『Uプロミニ運動会』を開催しました☆彡

種目はボール運びリレー・玉入れ・リレー!

ボール運びリレーでは、いつも元気いっぱいな

子どもたちが、テニスラケットからボールが

落ちないよう、ゆっくりゆっくり慎重に

歩いている姿が印象的でした♪

つぎは運動会の定番、玉入れ

1個ずつ確実に入れるこもいれば、

何個も手に持って一気に投げる子も!

投げたボールがスタッフに直撃したり、

玉入れのやり方もみんな個性的で

見ていておもしろかったです?

最後の種目はリレー!!

チームに分かれてガチンコ勝負!

スタッフも一生懸命走りました♪

アンカーを務めてくれたのは

赤組:小学4年生の男の子

青組:中学1年生の男の子

赤組がリードしていましたが、

最後の最後で青組が逆転!

とっても盛り上がりました♪

さすが中学生!速かったです☆彡

最後に抜かれてしまった男の子も、

泣いてしまうかなーと思っていましたが、

すごくスッキリした顔で「惜しかったー」、

「おれ裸足で走ったき速く走れたかなーと」

嬉しそうに話をしていました♪

子どもたちの頑張る姿を見ると、

やっぱり感動しますね?

さあ、スポーツの秋ももうすぐ!

Uプロで運動をいっぱい楽しもうー!

 

関連記事

PAGE TOP