植物日記④?

こんにちは!Uプロジェクト大西です☺

遅くなりましたが植物日記④!

「植物を育てたい!」と

だいすけ先生が提案してくれ、

5月に植えたミニトマト♪

1ヶ月ほど前になりますが、、、

ついについに収穫することができました☆彡

小さかったミニトマトの苗がどんどん成長し、

実も真っ赤になりました☺

収穫したミニトマトはスタッフはもちろん、

Uプロに来てくれている子どもも

「食べてみたい!」と言ってくれ、

みんなでおいしく食べています☆彡

「甘かったよ!」と言ってもらえ、

嬉しそうなだいすけ先生でした♪

夏休みも終盤。

今年の夏休みもコロナ禍、さらに大雨、、、

思うように活動できない日々が続いています。

それでも元気にUプロに来てくれる

子どもたちのおかげで、

スタッフも元気をもらっています?

感染対策をしっかりしながら、

今できる、今しかできない活動を

一緒に楽しんでいきましょう♪

関連記事

PAGE TOP