JFA ファミリーフットサルフェスティバル 2nd

こんにちは!Uプロジェクト智也です!

朝晩と一気に寒くなりましたね?

寒さ対策をして良い年越しを?

11/7に開催されましたファミリーフットサル 2nd

今回で2回目の参加となる

チーム「ユッサル」

緊張しているかと思いきや試合をしたくて

「いつ?」「まだ?」など

気合十分で大会に挑みました?

毎週金曜日の練習では

スタッフ対子ども達で大会を想定したチーム構成でも

試合を行いました⚽

少しずつ上手になっていく子ども達に

スタッフも手加減ができなくなりつつあります?

大会では子ども達それぞれがやりたいポジションに入り

ゴールキーパーも子ども達がしてくれていました❗

大人に並ぶぐらい上手に守っていました❗

それぞれのチームが一丸となり

強い相手チームにも果敢に攻めており

大人の多いチームやクラブチームに負けないくらい

上手なプレーを見ることができました?

大会の結果は惜しくも負け越しましたが

前回よりも良いプレーがあり

子ども達で戦術を考えたり、パスをし合ったりと

スタッフが入らなくても点に結び付くプレーがたくさんありました❗

少しずつではありますが、みんなが一つになり

上手くなってきているので次回が楽しみです?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ロゴ+7匹-1.png

関連記事

PAGE TOP