夏休みがはじまりました♪

こんにちは?

Uプロジェクト大西です!

ついに楽しい楽しい夏休みが始まりました♪

夏休みプログラム初日の7月21日(木)のデイでは、

UプロセッションとUプロフェッショナルのお友達が、

障害者スポーツセンターにて、

夏休み恒例のプール!たくさん泳いできました☆彡

天気も良く、とっても気持ち良かったね!

自由に泳ぎ回る子もいれば、スタッフと一緒にバタ足の練習もする子も!

それぞれが思いのままに楽しんでいました?

普段はなかなか一緒に活動することは少ないですが、

UプロセッションとUプロフェッショナルのお友達が

一緒に遊んだり、お話をしている姿も見れて、

素敵な1日になりました♪

夏休みは始まったばかりですが、すでにラフティングイベントや

お泊まり会など楽しいイベントを開催しました!

また、これからは沖の島イベントやサマーキャンプ、

ヨット&シーカヤック体験などまだまだ楽しいプログラムが盛りだくさん☆彡

コロナウイルス感染症対策、熱中症対策をしながら、

暑い夏をみんなで楽しもう♪

関連記事

PAGE TOP