体操競技、四国大会おわりました(^O^)

Uプロジェクト河合です^^

昨日・今日と野市にある青少年センターで体操競技の四国大会がありました(^-^)

S__1835617

四国各県の予選を勝ち抜いた選手たちが、全国大会を目指して競い合いました♪

この大会には、Uプロジェクトで体操教室を指導している久保田先生・河合先生の教え子たちも出場しましたo(^▽^)o

緊張の表情は見受けられましたが、みんな一生懸命演技をしてくれました(^O^)

おつかれさま!!

4757残念ながら、教え子たちは全国への切符を手にすることはできませんでしたが、

次の試合に向けて、気持ち新たに臨んでいく気になったようです(^∇^)

また、子どもたちと一緒に頑張っていきたいなと思います^^

ちなみに、今大会の男子の優勝は高知県の6年生でした!おめでとう♫

Uプロジェクトからも、こういう大会に出場する子どもが出てきたらなーなんて思ったり・・・

まずは楽しく運動!

そこから次のステップへ!!

そんな子どもたちの背中を後押ししていきたいと思います(*゚▽゚*)

関連記事

PAGE TOP