GO!GO!ゴーカート♪

こんにちは♪

Uプロジェクト大西です!

12月もあっという間に中旬を迎えますね。

今日のUプロセッションの活動は

『GO!GO!ゴーカート!』☆彡

高知市比島町にある交通公園に行ってきました♪

みんなのお目当ては、、、やっぱりゴーカート!!

「1人で乗る!」「〇〇と2人で乗る!」とみんな積極的!

早く乗りたい気持ちを抑えつつ、

しっかり順番も守ることができました☺

乗り始めるとみんなニコニコ♪

爽快に走っていくみんながかっこよかったです☺

Uプロサポーターの学生さんも子どもたちに運転してもらい、

一緒に乗っていましたが「うわー!」と言いながら、

子どもたちと同じぐらい楽しんでいました☺

今日は天気も良く、ぽかぽか日和♪

みんな上着を脱いで、楽しそうに鬼ごっこをしたり、

遊具で遊んで、しっかり体を動かしました!

Uプロの近くにこんな素敵な公園があって

恵まれているなぁと実感したことでした☺

またみんなで遊びにいこうね☆彡

関連記事

PAGE TOP