2023年がはじまりました♪

こんにちは😊

Uプロジェクト大西です!

ご挨拶が大変遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします♪

1月とは思えない、暖かい日が続いておりますが、

みなさまいかがお過ごしですか?

12月23日には、高知県とは思えないほどの大雪が観測されましたね!

見たことないほど積もった雪にスタッフも子どもたちも大興奮!!

Uプロ前にて大きな雪だるまも作ってみました♪

子どもたちとも雪合戦をするなど、滅多に積もらない雪を堪能!

非日常を楽しむことができました😊

また、12月25日(日)には、Uプロジェクトイベント、

『クリスマスフェスティバル』を開催しました

残念ながら雪の影響で会場まで来ることができなかった子どもたちもいましたが、

なんとか無事に開催することができました。

久しぶりのクリスマスイベントいうこともあり、

スタッフもワクワクしながら準備を楽しみました!

「追いかけ玉入れ」に、「ワクワク借り物競争」

「みんなで一致団結!ゆるバーベル上げ」など、

さまざまな種目を子どもたち、お母さん・お父さんも

一緒に楽しみました😊

何より盛り上がったのは最終種目「サンタに変身リレー!」🎅

子どもたちが順番に運んでくる衣装で、各事業所の支部長が変身!

上の服に、下の服、、、おひげやぼうしにメガネに手ぶくろ!

 

『サンタに一番近かったで賞』『おもしろかったで賞』の2部門で審査!

審査委員長のかずっちより発表させていただきました♪

『サンタに一番近かったで賞』はUプロフェッショナルのひろみ先生!

そして『おもしろかったで賞』はUプロミッションのくぼっち!

くぼっちはみんな納得の面白さ♪狙ったように面白い衣装がくぼっちのもとへ!

いろいろなサンタが出来上がっていく様子がとっても面白かったね♪

みんなで笑って最高の時間でした☆彡

そして最後にはお待ちかねの「抽選会」

当たったおともだちは「はーい!」と嬉しそうな笑顔で

プレゼントをゲットしていました😊

当たらなかったお友達もいましたが、また次回リベンジしにきてね♪

当日ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました♪

素敵な時間を過ごすことができ、とっても幸せでした😊

クリスマスフェスティバルはこれで終わりではありません!

今回は初めての試み!『もう1つの抽選会』を実施しました♪

もう1つの抽選会とは、イベントにお申し込み頂いたにも関わらず、

残念ながらキャンセル待ちとなっていた子どもたち向けの抽選会です。

少しでもクリスマスにワクワクドキドキを感じてもらいたいと、

今回企画に至りました😊

Uプロ事務所にてみんなで抽選!

当たったお友達にはすぐに連絡!当日お家へプレゼントを届けに行ってきました♪

サンタの衣装に着替えたスタッフが、

送迎車にプレゼントを乗せて出発🎅

急にUプロサンタがお家にきてびっくりしていたお友達もいましたが、

ニコニコで受け取ってもらい、私たちもとっても嬉しかったです😊

また来年もUプロサンタがみんなのお家にプレゼントを持っていくかも!?

2023年も子どもも大人もみんながワクワクドキドキするような

活動を提供できるよう、スタッフ一同頑張ります♪

今年はUプロ10周年イヤー!一緒に楽しみましょう😊

関連記事

PAGE TOP