令和4年度卒業記念イベント♪

こんにちは😊

Uプロジェクト大西です!

3月も早くも中旬!春らしいポカポカ陽気の日が増えてきましたね♪

3月5日(日)に令和4年度卒業記念イベントを開催しました♪

今年、高校卒業とともにUプロジェクト(放課後デイ)を卒業する

子どもたち・保護者の皆様にご参加いただきました!

今年度は4名の子どもたちが、新たなステージへ進んでいきます。

当日は3名のみの参加となりましたが、

みんなで体を動かし、Uプロらしい卒業イベントを♪

準備体操をした後は、「VS嵐」風のレクリエーション運動に挑戦!

挑戦したのは①キッキングスナイパー②ピンボールランナー

③バルーンシューティング④ゴーゴースイーパーの4種類!

スタッフみんなでダンボールを使い、工作!

手作り感あふれるイベントとなりました☆彡

子どもたちだけではなく、保護者の皆様も大奮闘!

笑顔あふれる素敵な時間でした。

↓各種目の動画になりますので、ぜひご覧ください♪↓

 ★IMG_1514  ★IMG_1513  

★IMG_1511  ★IMG_1515 

運動をした後は、卒業式♪

今年も手作り卒業証書卒業アルバムを子どもたちへ!

みんなしっかりとした足取りで受け取りに来てくれました。

また、昼食前には子どもたちから保護者の皆さまへ

「ありがとう」の花束を。

高校卒業という節目に自分の言葉で感謝の気持ちを伝える姿に、

涙するお母さんも。見ているスタッフも感動させてもらいました。

最後はみんなで美味しいお弁当をいただきました♪

長い間Uプロを利用してくれたくれた子どもたち、保護者の皆さん、
本当に本当にありがとうございました。
放課後等デイサービスとしての利用は終了となりますが、

お別れではありません。
これからも一緒に楽しい思い出を

たくさん作っていけると思っています☺
引き続き、Uプロジェクトをよろしくお願いいたします!

関連記事

PAGE TOP