アートフェスティバル♬

おひさしぶりです😊

Uプロジェクト濱田です。

すっかり朝晩涼しくなってきましたね🎃

10月22日

風が心地よい秋晴れの日曜日

Uプロジェクト高知で

“アートフェスティバル”を開催しました!

☆ ☆ ☆

アクリルえのぐ絵画🎨Ⅰ/Ⅱ

こめ袋バッグづくり👜

筆文字アート🖌

に続いての今回は・・

 

なんとっ!

Uプロ☆彡

“ミュージカル”に挑戦しましたー‼

                              

       ☆ ☆ ☆            

 

昨年秋に開催した

{ナントナティックウエイトリフティング大会}

でのご縁がつながり

高知市文化プラザかるぽーとの吉田さん

藁工ミュージアムの松本さん

高知市民ミュージカルの出演・演出の皆さん

劇団はぴぷらの皆さん

(▲まぁパワフルで素敵な方たち!)

のご協力を得て…

やりましたよー!!!

ミュージカル・ワークショップ♬

オープニングのあいさつのあたりでもう‥

早く踊りたくてみんなソワソワ

音楽が流れはじめると

なんだか自然に体が動くみたい‥

歌うの好き!

観るの好き!

 

 

踊るの大好き!

     

鳥や星‥

コマ⁉になりきって

きらきらしたり

ジャンプしたり 

くるくる回ってみたり😊

 

 

発表を終えた後は..

みんな素直な感想を伝えてくれました!

自然にマイクアシスタントまで🎤😊

たくさんの

「楽しかった!」をいただきました✨

 

もぉ~

写真だけではお伝えしきれないのです。

その場にいたみんなが

にこにこ笑顔でいてくれたのが

本当に嬉しかったです。

表現の“か十人十色

初めてのこと

大丈夫かな

不安はちょっとあったけれど

勇気を出してやってみた先には

こんなにエネルギー溢れる笑顔がたくさんありました😊

☆ ☆ ☆

参加してくださった皆さま

ご協力いただいた皆さま

心躍るひととき

本当にありがとうございました!

 

☆彡☆彡☆彡

 

今回ワークショップをしてくださった

演出・出演者の皆さんに

また会えますよ!!

▽▽▽

『高知市民ミュージカル』

GIFT OF LIFE

12月16日(土)・17日(日)

ぜひぜひご家族皆さまで

ご観覧ください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Uプロからお知らせ2つ】

Uプロジェクト高知で、『心魂(こころだま)プロジェクト』さん主催

オンラインミュージカル開催します!

11月25日(土)イベント

まだまだ絶賛受付中です😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『第回 の作品展』

2024月 開催予定!!

(詳細は年明けに✨)

みなさんの個性豊かな作品 お待ちしています😊

関連記事

PAGE TOP