フライングディスク奮闘中☆彡

9月22日(木)

今日は秋分の日♪

学校がお休みの今日は、午前中の放デイ活動日!

Uプロセッション・Uプロミッション、それぞれ楽しく運動しました!!

共Uぴんく07

そして、Uプロセッションの活動が終わってからは

今週末に控えたフライングディスク大会の練習会を開催!!

フライングディスク大会には、Uプロジェクトからは3名が出場します(#^^#)

今日の練習会では、すごく楽しそうな表情で練習に取り組む姿が見られました!!

今日はスタジオの鉄棒にフラフープをぶら下げて

アキュラシーという競技の練習♫

フラフープに通すことを目標に、楽しく練習!!

熱心に練習して、かなりの確率でターゲットを捉えられるようになってきています♪

好きこそものの上手なれ!

その言葉を表すように、大好きになったフライングディスクというスポーツを

めいっぱい楽しんで、上達していっています(*^^*)

好きだという気持ちは、本当に成長させるいいきっかけになります♫

まずは、運動を好きになる!!

そして、その先にある世界を見に行きましょう( `ー´)ノ

クライミング

関連記事

PAGE TOP