キレイになるための ヨガ・ピラティス教室

Uプロジェクト  かずっちです
1月13日(月)
今日は、毎週月曜日 13:30〜行っている
キレイになるための ヨガ・ピラティス教室です。
賀部先生指導のもと 利用者の方たちと一緒に
かずっちと くぼっちも参加させていただきました。(写真担当 片岡)
それはそれは、気持ちのいい教室です。
終えた後は、体がとても スッキリとした気分になっます(^^♪
かずっちとしても、お腹周りのシェイクアップにもってこいなんです。
最後には、お尻の筋肉のほぐしかたも教わりました。
それはそれは、痛気持ちよかったですね。( ^^) _U~~
ほぐし終わった後の爽快感がたまりませんでしね。
賀部先生、利用者のみなさま これからもよろしくお願いします。
もし、ご覧いただいた方で参加をしてみたい方がいらっしゃいましたら
お試しからで 結構です お気軽にこちらまでご連絡ください。

一般社団法人 Uプロジェクト
高知市杉井流16-5 セフティビル4階A
TEL:(088)855-7716  FAX:(088)855-7718
よろしくお願い致します。ヨガー1 P1060364 P1060370 P1060374 P1060377

関連記事

PAGE TOP