Uプロジェクト 水泳教室Startです(^▽^)o

こんばんは(^O^)

今日もいい汗かきましたでしょうか??

小学校や幼保育園では、プールの授業がはじまり、 いよいよ夏も間際となりました(*゚▽゚*)

熱いスポーツ・運動の季節の幕開けですΣ(ノ≧ڡ≦)

さぁ、Uプロジェクトでも夏を目前に新教室がスタートします!!

 障害児のための体操教室

プールの日程調整等で、教室スタートをお待ちいただくこととなっていましたが、

明日6月26日(木)17時!市営プールでいよいよ教室の幕開けです(^-^)

初回の明日は、教室でのクラス分けを行います♪

水泳教室に参加されるお子さんは、水着に着替えて17時までにプールサイドお越し下さい^^

水とお友達になること!水遊びから水泳へ挑戦すること!

よりキレイに!より速く泳ぐこと!

教室での目標はそれぞれだと思います(^-^)

水泳(緑)

スタッフ一同、新しい教室でのいろいろな出会いに胸をワクワクさせています(。・ ω<)ゞ

明日は、元気にプールへお越し下さいo(^▽^)o

※ 着替えでスタッフのサポートが必要なお子さんがいらっしゃいましたら、お気軽にスタッフにお声をかけてください^^

関連記事

PAGE TOP