Uプロセッション 5月ラインナップ☆彡

☆ Uプロセッション 5月ラインナップ ☆

5月予定表

ご連絡が遅くなり、申し訳ありません・・・

各曜日で実施するプログラムが決定しました☆彡

5月は、6月1日(日)に開催されるスポーツ大会に出場する子どもたちの強化練習もしながらの開設となります!

スポーツを通じた成長♪

子どもたちとともに・・・いや!

子どもたちに負けないくらい、スタッフも成長させていただいています(≧▽≦)

5月も子どもたちの笑顔がいっぱい溢れるプログラムにしていきたいと思います(*^^)v

音楽隊

4月からの新体制での開設から1か月たった新Uプロセッションチーム!!

ますます頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(‘◇’)ゞ

 

関連記事

PAGE TOP