予防しましょっ(*´▽`*)

12月に入って、一気に寒くなりましたね(>_<)

みなさん、体調は崩されていませんか??

子どもたちに関わるお仕事をさせていただいているUプロジェクト!

運動を通して子どもたちに、いろんなことを教えたい!!

そのためには、自分の体が元気でないといけない!(^^)!

ということで、Uプロスタッフも時間を見つけて予防接種へ(*’▽’)

でも、予防の第一歩は「手洗いうがい」「バランスのいい食事」「十分な睡眠」ですよね♬

日々の予防を心がけましょう!!

予防接種

これで、今年の冬は、みんなと思いっきり運動して楽しめるかな!?^ ^

寒い冬、でも、じっくり運動を習得したり、体のベースづくりができる季節です♪

寒さに負けず、健康で楽しいスポーツライフを送りましょう(^^♪

関連記事

PAGE TOP