ミニプロ再スタート☆彡

今年度のミニプロ水曜日がスタートしました?

3月までいた子どもたちの多くは卒園に伴いミニプロを卒業!

4月からは新たなお友だちや金曜日クラスから進級してきた子たちを迎えて

新しいメンバーでのミニプロが始まりました(*´▽`*)

今日はお休みも出て人数が少ない中でのスタート!!

メンバー新たになったこともあり

スタッフと子どもたちの親睦を深めることを目指し

ペアになって一緒に体を動かす機会をメインにプログラムを行いました♫

一緒に笑いながら体を動かすことを楽しむことは

お互いの距離を縮めるのに効果的ですね(#^^#)

今日もたくさんの笑顔を見られましたが

これから、いろんな運動に挑戦して

たくさんの”できた”を積み重ねていきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP