ゴールデンウイークは、お勉強☆彡

ゴールデンウィークも終わってしまいましたー(>_<)

今年のゴールデンウイークは、楽しい思い出がいっぱいできましたか??

また、お土産話を聞かせてくださいね(*^▽^*)

さて、スタッフの資質向上のために、お休みをいただいていた

放課後等デイサービスも明日から再開いたします♪

また、楽しく運動していきましょう(≧▽≦)

大縄跳び1(おまけ)

Uプロスタッフのゴールデンウイークは、

障害者スポーツ指導員の講習会に参加して、障害とスポーツに関するお勉強!!

3日間の講習会で、知識の入手や参加者さんとの情報交換などをしてきました♫

これからの、デイでの活動に活かしていきたいと思います(#^^#)

会議

他にも、体操競技の子どもたちに普段よりたっぷり時間をかけて指導したり、

バレーボールの合宿で子どもたちと時間を共有しなが過ごしたり、

次のイベントの模索をしに出かけて行ったり、

家族サービスに精を出したりと

スタッフそれぞれ充実した日々を過ごさせていただきました(*^^)v

明日から、パワーアップしたUプロスタッフで子どもたちをお迎えします!!

ワッペン07

関連記事

PAGE TOP