本日、発送しました☆彡

もうすぐシルバーウィークですね!!

今年のシルバーウィークの予定はたちましたか?^ ^

Uプロジェクトのシルバーウィークでは、

9月20日(日)~21日(月)にかけて、イベントが開催されます♪

『土佐の自然は恵みの学び舎☆彡】と銘打って、

グリーンパークほどのへキャンプイベントに出かけます(≧▽≦)

参加者は、16名!

野外炊飯に、竹や木工の工作体験、アウトドアでのバウムクーヘンづくりなど

みんなで力を合わせて野外活動に取り組みます(*´▽`*)

親子や家族で楽しい思い出を一緒に作っていきたいです ♫

参加者のみなさん、本日キャンプのしおりを発送しましたので、ご確認ください!!

今のところ、天気は良さそうです(#^^#)

しっかり楽しめるように、万全の体調でお越しください(*^^)v

ほどのキャンプ1ほどのキャンプ2

関連記事

PAGE TOP