イベント企画プレゼン会議☆彡

10月29日(木)10:00よりUプロジェクト事務所にてプレゼン会議が行われました!!

プレゼン内容は、来年度のイベント企画

Uプロ男性スタッフが、それぞれ来年度はこんなイベントを行いたい!

イベントを通じて、こんな経験をさせたい!こんな学びをさせたい!!

と考えた案を持ってプレゼン会議に臨みました(#^^#)

今年度も、いろいろなイベントを行わせていただきましたが、

海・山・川・スポーツ...

来年度もまた楽しそうなイベントが開催されそうです♫

どの企画が採用されるのかは、まだ最終決定されていませんが、

イベントでの体験・経験を通して、たくさんの学びや成長が見られるといいなと思います( `ー´)ノ

決定したイベントの詳細はおいおいお知らせさせていただきます!!

これからも、Uプロジェクトの展開するイベントを是非よろしくお願いします(*^▽^*)

会議

関連記事

PAGE TOP