高知新聞に掲載されました☆彡

10月もあと少し!!

だいぶ朝晩は寒く、日中も涼しいなーと感じるようになってきました♪

季節の変りめ、みなさん体調崩されないようにご注意ください(#^^#)

さて、10月11日(日)の高知新聞にUプロジェクトの活動が掲載されました!!

ありがとうございます(*^▽^*)

Uプロジェクトが展開する四季のイベントを取り上げていただきました♫

【障害問わず人の輪を】【自然生かした交流企画】

という形で紹介していただいています!

その場にいる誰もが一緒になって楽しみ、感じる!!

そんな楽しく学びある時間を親子・友達・スタッフなど

たくさんの人で共有して行けたら素晴らしいなと思います(*´▽`*)

11月には、くぼっちの担当する【東部ヒストリー】が開催されます!

高知の東部を舞台に、サイクリングと登山に出かけます♪

また、楽しい思い出をたくさん作って来てほしいなと思います(*^-^*)

U

 

関連記事

PAGE TOP