先生!できたっ!!

終末に向けて天気が崩れていきますね(>_<)

天気が悪いと気分まで落ちてくることありますよね”(-“”-)”

そんなときは、子どもたちの「できたっ!!」の声と

ものすごくまぶしい笑顔がスタジオに明かりをつけてくれます ♪

共Uぴんく07

昨日のUプロスタッフ河合は、Uプロではなく外部の体操教室へ指導へ!!

そこでの教室で、小学校5年生の女の子がなわとびの【はやぶさ】という技に成功しました^ ^

いろいろと気が散ってしまって、なかなか集中できないことも多い子ですが、

昨日は、あとちょっとで成功しそう!と一生懸命練習♫

トランポリンを使ったり、ロイター板を使って滞空時間を長くして動きに慣れさせ、

教室も終盤という時に見事成功っ!!

それからは、嬉しそうに何度も繰り返して、

教室が終わってからも、わざわざ披露しに来てくれました(*^^*)

こんな子どもたちの「できたっ!!」に立ち会えるのは、とても嬉しいことです!!

これからも、いろいろな「できたっ!!」に立ち会えるように

子どもたちと頑張って挑戦していきたいです(#^^#)

大縄跳び2(おまけ)

関連記事

PAGE TOP