明日は駅伝大会☆彡

明日1月31日は、駅伝大会!!

会場は、障害者スポーツセンター!!

Uプロジェクトからは、3チーム12名の選手が出場します♪

去年も参加した2回目の出場の子も、初挑戦の子もいます(#^^#)

Uプロミッションからも5名の選手が出場です!

チームメイトが力を合わせて1本のタスキを繋いでいく

チームの絆を感じられるスポーツ♫

明日は、出場する子ども、伴走するサポーター、裏で支援するスタッフ

全員で3本のタスキが途切れることなくゴールできるよう

全力で頑張ってきたいと思います(^^)/

明日は、朝早いですが、しっかり準備して臨みましょう(*´▽`*)

インフルエンザやノロウイルスが流行っていますが

ばっちり体調を整えてきてくださいね!!

Uプロが出場する交流の部は、9:55 スタートです♪

明日は、がんばるぞ~っ☆彡

DSC_0172

↑ 昨年のスタートシーン

関連記事

PAGE TOP