キッズエアロに新メンバー加入!?

今日のキッズエアロダンス教室は、大にぎわいでした ♪

年長さんの男の子が見学・体験に来てくれていたのですが、

キッズエアロの教室は女の子ばっかりに、女の先生!!

恥ずかしくてなかなか入れなかったので・・・

おじさんダンサーズが登場☆彡

参加している子を連れてきていたお父さんも巻き込んで、

子どもたちと一緒にダンス!!

かなりの運動量で、子どもたちの体力のすごさを改めて痛感(^^;)

そして、ダンスって楽しいなーと感じました(#^^#)

最初は、恥ずかしくてなかなか入れないことも多いですが、

まずは空気を感じてみる、ちょっとずつ空気に入ってみる

そんな積み重ねが大事ですね(*´▽`*)

これからも、たま~におじさんダンサーズがお邪魔するかも!?

みんなで楽しいダンスの時間を共有しましょう♫だんす02cp

関連記事

PAGE TOP