お父さん・お母さんと一緒☆彡

3月も終盤戦に差し掛かりました!

年度末の忙しい時期、頑張って乗り切っていきましょう!!

何かと忙しい3月ですが、Uプロでは、親子で参加する球技大会を開催しました♪

集合

山本晃寛の企画イベントで、親子で球技に挑戦しました!!

親も子も忙しい現代社会…

たまには太陽の下で、親子で一緒に体を動かそう!

一緒にボールを追いかけてみよう!!

そんなコンセプトのイベントを行わせていただきました(#^^#)

参加してくださった皆様、ありがとうございました♫

親子で挑戦した種目は【ティーボール】【ドッヂボール】

子どもたちの元気な姿と、お父さん・お母さんの全力のプレーが見られ

楽しいスポーツの1日となりました(*^-^*)

お友だちと運動するのも楽しいですが、

やっぱり大好きなお父さん・お母さんと一緒にやる運動は格別です!!

これからも、親子で一緒にスポーツに取り組める機会をつくっていけたらと思います^ ^

活動

関連記事

PAGE TOP