お便りを発送しました☆彡

6月がスタートしました!!

デイ・教室・イベントと

最近、Uプロスタッフは高知県内を駆け回っています♪

忙しいということは、とってもありがたい事ですね^ ^

忙しい中に、楽しいをたくさん見つけられるように!!

楽しいを広く届けられるように!!

Uプロスタッフ全員で頑張っていきます(#^^#)

走る

ちょっとお知らせです☆彡

本日、Uプロセッションの利用者さんたちにお便りを発送しました!

①夏休みデイのスケジュール表と希望日記入用紙

②四季のイベント【四国のまんなかにある山と川の大冒険プロジェクト!】

③四季のイベント【大自然満喫プロジェクトin竜串】

④放課後デイ合同親子運動会

中身をご確認ください(*^▽^*)

Uプロセッションの夏休みは、希望していただいたプログラムに参加いただけます!!

ですが、1日定員15名となっておりますので、お早めに希望日をお伝えください♫

また、四季のイベントのお知らせは、2つの1泊イベント!

大豊へラフティング&天体観測に!!

竜串のプライベートビーチへ海遊びへ!!

高知の夏を満喫しましょう(≧▽≦)

バナナボート

関連記事

PAGE TOP