新メンバーの体育の様子を見学に☆彡

6月10日(金)

今日のUプロセッションも、子どもたちは元気いっぱい!!

トランポリンやケンステップを使って

体の動かし方や細かいステップを踏む練習をしました ♪

継続して取り組んでいる体幹・バランス運動も

みんな上手にできるようになってきました!!

まだまだ、個人の個性が大きく目立つ金曜Uプロセッションですが

ちょっとずつ、まとまりをもって活動できる場面も見られるようになりました^ ^

そんな金曜プロセッションに新たなメンバーが加入します!

小学校5年生の男の子!!

水曜日には、学校での体育の様子を見学に行かせてもらいました♫

与えられた課題を丁寧にクリアしていく姿があり、

一生懸命運動する様子に「がんばってるな~」と感じました!!

先生のお話では、体を動かす能力が高いということで

これから一緒に運動していくことが楽しみです(#^^#)

新たなメンバーを迎えて、教室の雰囲気も変わっていくと思います!

新たな風を吹き込んでくれる新メンバーとの出会いが楽しみです(*^▽^*)

少しでも早く金曜Uプロセッションに馴染んで

一緒に楽しく運動していきたいです(*^^)v

大縄跳び1(おまけ)

関連記事

PAGE TOP