明日から8月☆彡

7月31日(月)

とうとう7月も終わり!!

明日から8月がスタートです♫

本当に時間が過ぎるのは早い!!

長いと思っている夏休みも、ボーっとしていたら

あっという間に過ぎ去ってしまいます(>_<)

勉強も、宿題も、運動も、遊びも!!

計画を立てて、夏を満喫しましょう(*^^*)

8月に入ると夏本番!!

夏といえば、海!川!山!

高知の自然が大賑わいになりますね♪

それと同時に、水難事故熱中症のニュースも多く聞かれます・・・

夏を楽しむには、安全に健康でいることが大切!

エアコンも上手に利用して

夏バテをせず、楽しい夏を過ごしましょう!!

熱中症対策としては、水分補給をこまめに行うこと!

特に、運動の前にはしっかりと水分を補給しておきましょう!!

そして、高知の夏といえば「よさこい」

Uプロの子どもたちやサポーターさんも

踊り子として参加する人がたくさんいます(#^^#)

高知が1年で1番賑わう一大イベント♬

熱中症には十分注意して

楽しい夏の思い出を作ってくださいね(*^▽^*)

関連記事

PAGE TOP