ボールを追いかけて☆彡

6月11日(土)

今日のUプロセッションは【野球教室】

障害者スポーツセンターのグラウンドで、みんなでボールを追いかけました ♪

みんなでボールを追いかけたり

バットを思い切り振りぬいたり

みんなで準備・片づけをしたり

野球部で練習していた頃が懐かしいな~と思いながら

子どもたちと野球を楽しみました♫

みんなでボールを追いかけて走り回るのは、やっぱり楽しいものです!!

今日は、しっかりとボールを集める役割もできていたり

道具の片づけも協力して行えたりと

成長した姿が見られました(#^^#)

まだまだ、言葉遣いが悪かったり、言い合いになったり・・・

課題もたくさんありますが

スポーツで時間を共有しながら、共に成長していってもらえたらと思います!

まずは、楽しいを第一に!!

子どもたちと一緒に頑張っていきます(*^▽^*)

野球

関連記事

PAGE TOP