今日のおべんとうは?

みなさん、こんにちは!

Uプロジェクト大西です!社会人になってあっという間に2カ月が過ぎてしまいましたが、

子どもたちとおもしろいスタッフの皆さんのおかげで楽しく過ごせています♪

 

今日は、みんな大好きりょうちゃん(石川先生)手作り?のお弁当を紹介します☺

お弁当の中身はなんだろう~??

 

 

じゃーん!!今日のお弁当は、、、オムライスでした(^^)

とーってもおいしそうですね♪

お昼休みになると、「今日のお弁当は?」とスタッフがのぞき込んでしまうほど、

石川先生のお弁当には、おいしそうなごはんやおかずがいっぱい入っています☆彡

また、おいしそうなお弁当の写真を撮って、アップしますね~☺

 

梅雨に入り、天気の悪い日が続いていますが、元気いっぱい頑張りましょう♪

 

関連記事

PAGE TOP