車いすバスケットボール☆四国リーグ開幕

最近何のアレルギーなのか鼻がむずむずちゃんのばりちゃんです。

さて、お知らせです♪
明日6月26日日曜日、土佐市民体育館(土佐市高岡)にて
車いすバスケットボールの四国リーグ開幕戦があります!
中四国より8チームによるリーグ戦。
明日を皮切りに、四国各地で6か月に渡って
熱きリーグ戦が繰り広げられます!!
高知からも2チームが出場。
障害のある人もない人も車いすに乗って
同じように楽しめるバスケットです(^^)
迫力のあるプレイをぜひご覧ください!
試合開始は9時50分からです。
くるまいすばすけ02

しか~も明日は13時より体験教室も行われる予定です。
当日参加もできますので、応援がてらぜひぜひご参加ください♪

ばりちゃんも試合に出ますので、応援に来てね~☆
(タナヤンも出るかも?!)

関連記事

PAGE TOP