晴れるといいなぁ~☆彡

7月13日(水)

今日も天気はどんより空・・・

すっきり晴れた日が待ち遠しい(>_<)

雨降り

でも!明日は、天気が回復するみたいですね^ ^

久々の太陽の下での生活、なんかワクワクしますね♫

今週末は、四季のイベントが開催!!

天気は・・・

あまりいい予報は出ていないけど・・・

準備は着々と整ってきています!!

天気だけは、スタッフの力でどうにかすることはできないけど

頑張って準備したり、楽しみにしてくれている人たちの心意気で

当日は太陽が顔を見せてくれることを願っています(#^^#)

参加される皆さん!!

てるてる坊主を作って、天気が良くなることを祈りましょう(*^▽^*)

15b41d49c4497047b7e48da769f43badbd9efc5b

関連記事

PAGE TOP