11月おわりっ☆彡

11月30日(木)

今日で11月も終わり♫

明日から12月!!

2017年もあと1か月です♪

1年のまとめ!!

クリスマスという1年で、トップクラスに楽しみなイベントがある

12月がいよいよスタートします(#^^#)

終わり良ければ総て良し

なんて言葉もあるように、1年の締めくくりをばっちり決めましょう!!

今日の11月30日は、UプロセッションⅡ水泳教室の活動日でした!

今日も元気いっぱいに水泳に取り組みました(*^▽^*)

水に慣れて潜れるようになったり

バタ足で進めるようになったり

クロールが綺麗に泳げるようになってきたり

子どもたちの成長の姿が見られ

指導スタッフも、見ているお母さんたちも嬉しいです(^^♪

9月より毎週木曜日に開催となり

継続して練習してきた水泳教室ですが・・・

体育館の改修工事の関係で、12月は1か月お休みとなります(>_<)

成長が見られ始めた時期だっただけに、とても残念・・・

1か月経って、活動が再開した時に

元に戻ってしまった(^^;

なんてことがないように、家のお風呂で鼻から息を出す練習

イメージトレーニングを欠かさないでくださいね!!

次のUプロセッションⅡ水泳教室の活動日は

2018年1月11日(木)

元気な顔で会いましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP