出張教室☆彡

7月27日(水)

今日も暑い1日でした♪

そんな暑い1日は、午前中はUプロセッション・Uプロミッション

夕方からは障害児のための体操教室

今日の体操教室は、久しぶりに小学生以上クラス全員集合でした♫

やっぱり全員揃うと楽しさも増しますね!!

とらんぽりん02

子どもたちが夏休みに入って1週間

夏休みなど長期休暇に入るとやってくる昭光園さんへの出張教室!!

この夏休みは、4回出張させていただきます!

昨日が初回の出張教室の日♪

今回はラダー・バランスクッション・トランポリンとと跳び箱

バランス体を巧みに動かす感覚づくりをしました(*^^*)

出張していく度に、成長している子どもたちの姿が見られて

毎回、楽しませてもらっている出張教室です!!

あと3回!指導には、石川・山本晃・河合が1回ずつ行かせてもらいます♫

一緒に運動を楽しみましょう(*^^)v

IMG_2157

関連記事

PAGE TOP