8/27(土)合同デイの活動内容・会場はここだ!!

 

 

    こんちには。暑さの続く中、子供たちは暑さを吹き飛ばすくらい毎日元気でこちらも元気をもらってます。申し遅れました最近日焼けで顔が痛い石川です。

 今回の合同デイは障害者スポーツセンターで行います(*^▽^*)

       センター2

               センター1

   この部屋ではお弁当を食べたり、休憩をしたりするスペースになっています!(^^)!センター3

さて、今回の活動内容ですが、ディスクゲッター・大トランポリン・車椅子遊び・クライミングを行います。この種目をローテーションで活動していきます。

ディスクゲッターはフライングディスクを数字の書いた的めがけて投げる種目になります。この画像の様に活動します。

みんなで遊ぼう!

車椅子遊びは車椅子を使って活動をしていきます。さあ上手に操作ができるかな?(゚д゚)!

車椅子 イラスト に対する画像結果

大トランポリンではUプロきっての男前久保田

の補助を受けながら活動していきます!

イラスト トランポリン に対する画像結果

そしてクライミングをしていきます(*^▽^*)

最後まで登りきることができるか?( ゚Д゚)

クライミング イラスト に対する画像結果

さて、この日も元気よく活動していきましょう!!!

 

 

関連記事

PAGE TOP