新学期1発目☆彡

本日2回目の投稿!!

2学期1回目のデイの活動が終わりました♫

今日のUプロセッションは【跳び箱とトランポリン】

新学期初回の活動日は、

やはり夏休み前とはちょっと違う雰囲気も・・・

夏休みも変わらずデイに参加していましたが、

やっぱり学校終わりの活動は感じが違うものですね(;^ω^)

ちょっと疲れてるかなーという感じの子

落ち着きがなくなってるかな!?という感じの子

学校での授業が再開して、生活リズムを取り戻すのには

少し時間が必要かもしれませんね(>_<)

早くリズムを取り戻して

放課後まで元気いっぱいに活動できるように!!

学校が終わっても、集中力を保てるように!!

運動を楽しめる・挑戦できる体をつくっていきましょう(*^▽^*)

ワッペン02

関連記事

PAGE TOP