クリスマスリース♪♪

2016/11/27(日)

みんなでクリスマスリースを作りたいと思っています♪♪♪

作ったことがある方、ない方、興味がある方ぜひ参加してください。

りース作りに向けて山や色々な所に行って材料になりそうなものを見ています。

山は少しずつ秋に変化していますね。

自然のものに触れてほしい、体験を通じて色々なことを感じてほしいと思っています。

リース8

松ぼっくりやどんぐりなどまだまだ4種類しか収穫してません(-_-;) 頑張ります!

たくさんの種類からか自分で選ぶ、配置して自分らしいクリスマスリースを作ってもらいたいです。

リース9

リース7

参加お待ちしています  Uプロジェクト 谷

関連記事

PAGE TOP