高知県、体操競技ジュニア大会☆彡

10月15日(土)

今日も、Uプロジェクトの【のびのび体操教室】のレッスンがありました♫

今日は、明日の体操競技の大会準備で、くぼっち先生が不在だったので

としき先生とサポーターの優花先生・菜月先生との3人体制での教室でした!

土曜日は、幼児のトトロクラスと小学生のハウルクラスの2クラス!!

楽しみつつ、体操の運動に挑戦中です(*^▽^*)

のびのび

明日、10月16日(日)は

高知県内の体操競技ジュニア大会があります!

会場は、野市の青少年センター大アリーナ♪

1部・2部・3部の3構成で試合が行われます!

Uプロの体操教室の子たちの中からも

この大会に出場できそうなレベルに達してきた子が出てきました(#^^#)

来年度あたり、大会に出場を狙ってみたいなと考えています♫

体操競技のジュニアの大会がどんな感じなのか

お時間ある方は見に来てもらいたいなと思います(*^^)v

体操競技の試合に始めて出場する選手たちが出場するのは3部の試合♪

明日は、10時から3部の試合の演技がスタートします!!

ぜひ!体操競技の試合を生で感じてみてください( `ー´)ノ

会場には、くぼっち先生・としき先生もいます♫

4521348i

関連記事

PAGE TOP